木製クラフト工房【木地屋CO~人】



「こけし・こま絵付け体験」のご案内です。
お一人様でも、多人数様でもOKです。松島に御出での際は、記念・思い出にどうぞ!!
お気軽にお問合せ下さい。


場所:みちのく伊達政宗歴史館敷地内
お問合せは⇒携帯080-3193-0848(我妻)





当店で販売している、伊達の相撲独楽が東京の錦絵師木下さんとのコラボで、両国国技館で販売されることになりました。
その記事が河北新報に掲載されました。



お問合せは当店でも可。携帯080-3193-0848(我妻)





この度の震災により、災害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
震災によりご自宅を止むを得ず取り壊し・撤去などせざるを得ない場合に、
柱などの残された材木を使って思い出を残しませんか?当店では宮城県の仲
間達とそういったお客様の柱などを使って「こけし・ダルマ・釜神様」などの思い
出を製作いたします。お客様とお打ち合わせの上制作させて頂きます。
具体的な内容等はお気軽にご相談下さい。


◎こけし(写真は参考です。)参考例(長さ8寸 参考価格5,000円)


◎ダルマ(写真は参考です。)参考例(長さ3寸 参考価格4,500円)



当店も【3・11津波の被害を受けました。】




只今、ろくろ無料体験実施中!!
【一度でいいからいたずらをしてみたかった方、やってみたいけど難しいのかなあと思っている方など、少しでも興味のある方はどうぞお気軽にお越し下さい。 松島と宮城野区燕沢に工房がありますので、ご希望の工房で無料体験できます。最近では、女性の方が増えてきています。】



誰でも使える一般家庭用【木工ろくろ】【木工品・玩具】のご案内です。


     





木製クラフト工房『木地屋co〜人』

※宮城県松島町
※木工ろくろの実演を行っています。誰でも見学できますので、興味のある方はお気軽に声をかけて下さい。
※店内では木工品・玩具など【木】にこだわった商品を販売致しております。
※営業時間等 毎週水曜日定休日 営業am9時〜pm5時迄
※TEL/FAX 022-773-3171 携帯 080-3193-0848(我妻)
※お問合せはこちらから。

宮城県松島町 みちのく伊達政宗歴史館に隣接   画像をクリックすると地図が大きくなります

inserted by FC2 system